スポンサーサイト

初めての公道!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

ついに行動デビューですね。

初乗りって,けっこう緊張するしびびりますよね。
私の場合いまでも,そうですが・・・

やっぱりCBはいいバイクですよね。だから,教習車としておおくのところで採用してるんだと思います。
バイクの基本。って感じですよね。

免許が取れたら,習うより慣れろ・・・です。

たくさん乗りましょう。

Comment by: koara  | 2011- 10-22 | 編集

>koaraさん

コメントありがとうございます。

ついにデビューでしたw
何事も最初は恐いですね・・・
車を始めて運転したときを思い出しましたw

しかし今でもとは以外ですね・・・

CBには驚きです。
教習者に選ばれる理由はあったと。
バイクによってこんなにも違うことにも
驚きでした。

習うより慣れろ・・・時間を掛けて頑張ります><

Comment by: manam1x  | 2011- 10-23 | 編集

こんにちは。

バイクが違うと、全然違うでしょうね。
私も、CB以外は多分のれません(^^;)
そのCBも、やっと最近慣れた気がします♪
でも、怖がってのってるぐらいが、ちょうどいいのかも!?(^^;)

Comment by: おくさん  | 2011- 10-23 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます。

いやぁ違いに驚きましたね。
こんなに変わるものかと・・・

CBでも750と400じゃまた違った感じなんでしょうね。
750はどんな感じなのか想像も付きませんw
でも大型は羨ましいと思うところがあります。

確かに慣れて危険な走行するよりはいつまでも
初心者のような安全すぎる運転のほうがいいかもw

Comment by: manam1x  | 2011- 10-23 | 編集
