スポンサーサイト

SPADAを脱がせ!&初めてのツーリング予定

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんにちは。

車庫?
いや作業場??
いやいや、仕事場??
すごいですね~。
なんでも直せそうです(^^;)
ツーもイベントも楽しんできてください♪

Comment by: おくさん  | 2011- 10-25 | 編集

No title

ブログの印象が変わりましたね・・・
何か爽やかな感じです(^^)

それにしても,旦那さんカスタムすごいですね。
これはもう,玄人の領域ですね。

わたしは,オイル交換すらショップ任せです。コーヒー飲んで,雑誌見て・・・
じゃ~って感じです。(^^;)

Comment by: koara  | 2011- 10-25 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます。

普通のマンションの一部屋に作業部屋が・・・w
作業するのは結構なんですが音が・・・
まるで工事現場w近所の方には申し訳ない気持ちで><

楽しんできます!!
安全運転で(^^)

Comment by: manam1x  | 2011- 10-26 | 編集

>koaraさん

コメントありがとうございます。

ちょっと暗い感じだったので明るめのにしましたw

相方はちょっとやり過ぎな感じもしますが・・・w
自分で色々整備する分には工賃がいらないので
いいですねw節約節約^^

でもショップでやって貰ったほうが確実ってのは
いいですよね。変にいじって余計に悪くなるとか・・・
(´・ω・`)

Comment by: manam1x  | 2011- 10-26 | 編集
