スポンサーサイト

初ツーリングは東京~後悔の念とコーヒーの香り~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

メガリ楽しみですね!

カコイイメガリ。
届くまで首を長ーくして待たなきゃなりませんねっ。

さて,初ツーリングお疲れ様でした。
SPADAのチェーンは残念でしたが,
交換にはいろいろコツがありますよ。

希少な同じバイクのりとして,何かあったらいってください。

相方さんの改造SPAと一緒に日光走ってみたいですっ。

Comment by: チモシェンコ  | 2011- 11-01 | 編集

>チモシェンコさん

コメントありがとうございます!

メガリは250ccの中では一番のイケメンだと思ってます!
発売日が決まるのが楽しみですw

SPADAは本当残念でした…
手のかかる子で・・・><
チェーンはスイングアームを外す以外に方法があったのでしょうか?
ネットで検索しても少ないSPADA・・・色々相談させてください!w

まだまだ改造というには程遠いうちのSPADAですが完成したら是非!
と相方に伝えておきますwそれまでにメガリが発売すれば私も・・・w

Comment by: manam1x  | 2011- 11-01 | 編集

こんばんは。

チェーン、残念でしたね~。
そして、初ツーお疲れ様でした!!
メガリ、確かにウサちゃんみたい♪
楽しみですね~。

Comment by: おくさん  | 2011- 11-01 | 編集

No title

チェーンの交換まで自分でやるとは・・・
すごいです。
そろそろバイクショップ経営でしょうか・・・(^^ゞ

一般道260kmのツーリングお疲れ様でした。
初ツーリングにしては,かなりの距離ですね。
バイク雑誌とか見ると,日帰り一般道のみなら200km
一般道+高速なら300kmが一般的・・・何て言われてますからね。

赤骨メガリ・・・いい感じですね。
足つきも問題ないとのこと・・・重要なポイントです。

Comment by: koara  | 2011- 11-01 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

本当に残念でした・・・
苦労したのに・・・(;A;)

白色だと特にウサギに見えてかわいいですよ!
兎に角発売日が早く決まって欲しいですw

Comment by: manam1x  | 2011- 11-02 | 編集

>koaraさん

コメントありがとうございます!

自分でやったはいいものの失敗・・・なんてことは良くあるので
バイク修理屋にはまだまだですねwSPADA専門店になっちゃいますw

ツーリングは無茶でしたね・・・今度からは距離もちゃんと見ておかないと><

赤骨いいかんじですよね!
赤骨は黒メガリだけなんですよ。オシャレな感じw
足つきはすごく安心できました!

Comment by: manam1x  | 2011- 11-02 | 編集
