スポンサーサイト

チャレンジサーキットin日光サーキット(11/5)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんにちは。

ランプのテープの落書き、かわいい!!
さすがに、こういうのに出る方はみなさん、
上級者みたいですね~。
こういうのみてたら、早く乗りたくなったのでは?
最後にCBRかっこいい~♪
私も、この前みたけど、やっぱいいですよね~!

Comment by: おくさん。  | 2011- 11-08 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

暇だったもので落書きしちゃいましたw
次はもうちょっと凝ったのをしたいなと思案中ですw

皆さんよく走れるなと・・・
今回、何人か転倒してましたが自分が・・・と考えるととてもできません><
ただ色んなバイクが見れて自分のバイク妄想に火が付きましたw

CBRすごかったです!
ツヤツヤテカテカでかっこよさ3割り増しぐらいです!

Comment by: manam1x  | 2011- 11-08 | 編集

No title

サーキット走行・・・
若かりし日を思い出しました。
私の場合,もう,身体が動きません(爆

サーキット走行も気をつけて走ってくださいね。

Comment by: koara  | 2011- 11-08 | 編集

>koaraさん

コメントありがとうございます!

すごいスポーティーですよねw
相方も終わった後はクタクタでしたよw

今回、何人か転倒してましたが救急車がくる出来事も!
楽しいんでしょうがやっぱり安全第一。
相方にも気をつけていただきたいです。

Comment by: manam1x  | 2011- 11-08 | 編集

すいません・・・

チャレサ掲示板から来ました。

MV AGUSTA F4 750SRです。

1000では有りません・・・ 新車価格は
70台限定で値段は確かに高いですが。

オーナーはドカ916SPS、こちらもホモロゲ
限定。そしてサーキット仕様を持ってくる
予定でしたが、間に合わず。

ヘナチョコな走りでゴメンなさいwww

コケたくないそうで(笑)次回、お会い
の時は、煽ってやって下さい(爆)

Comment by: RYOMAX  | 2011- 11-30 | 編集

>RYOMAXさん

コメントありがとうございます!

そしてバイク間違えてすみません(><)
見たこと無いバイクで興奮しすぎて車種聞くのを
すっかり忘れていました…

しかし2台とも絶対にこかしたくないバイクですねw
それでもサーキットに来てしまう…
サーキット走行にはすごい魅力があるんですねw

次回も安全第一でチャレサ楽しみましょう!(^ω^)

Comment by: manam1x  | 2011- 12-01 | 編集
