
散らかすために片付ける

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

日曜日,お会いできるのを楽しみにしてます。
女性ライダーも何人かいますから,きっと話が弾むと思いますよ(^^)

集合場所から,ちょっとだけでもご一緒しませんか。
きっと楽しくなりますよ(^^)

Comment by: koara  | 2011- 11-24 | 編集

>koaraさん

コメントありがとうございます!

楽しみです!
相方もツーリングいってきたら?って言ってくれているので
途中までになると思いますが一生懸命付いていきますので!
日曜日はよろしくお願いします(>∀<)

Comment by: manam1x  | 2011- 11-25 | 編集
