スポンサーサイト

初めてのマスツー!!!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。

こんばんは。
今日はありがとうございました。
相方も喜んでいました。
走る姿を後ろから見ていましたが、
スタートもスムーズだったと思いますよ。
また機会があったら、宜しくお願いします。

Comment by: utunosamu  | 2011- 11-27 | 編集

今日はお疲れ様でした!

こんばんは!GAGAです。
初めてのマスツー楽しめたようでよかったですね。
私も、まるで娘のようなmanam1xさんとご一緒できて楽しかったですよ。
また、機会があったら走りましょうね♪

>ファミマを出るときにエンストしたがきっとばれてない筈…
ばれてない事にしておきましょうか( ´艸`)

Megelli250r楽しみですね♪

Comment by: GAGA  | 2011- 11-27 | 編集

お疲れ様でした

今日はありがとうございました♪
無事に帰宅できてよかったです。
初めてのマスツー、緊張で疲れたでしょうけど
達成感いっぱいでよかったですね。
また機会がありましたら、よろしくお願いします!

Comment by: utunosamuの相方  | 2011- 11-27 | 編集

No title

昨日はおつかれさまでした。
白くてライトが二つついてるのに乗っておりましたカホです。

お言葉のわりに全然問題なく乗れておられましたよ。
自分も初めてのマスツーを思い出しました。
っていうか、自分もマスツー久々でかなり緊張してたんですけどね。

また、機会がありましたら、ぜひごいっしょさせてください。

Comment by: カホ  | 2011- 11-28 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

こちらこそ有難うございました!
昨日は自分でもビックリするくらいエンストしませんでしたw
次までにはもっとナチュラル?な運転をできるよう栃木を走りまくって
練習しようかと思います(`ω´)ムフフ・・・

Comment by: manam1x  | 2011- 11-28 | 編集

>GAGAさん

コメント有難うございます!

緊張を上回る楽しさで帰ってからはずっと相方に喋ってましたw
もっと一緒に走って喋りたかったです・・・(´ω`)

そうなんです!誰にもばれずにエンスト・・・
上級者は静かにエンストするんですよ・・・w

Comment by: manam1x  | 2011- 11-28 | 編集

>utunosamuの相方さん

コメント有難うございます!

クタクタになりながらも無事無傷で帰りました!
しばらくは長距離いいかな~・・・って感じですがw
次の機会までに栃木県内をブイブイいわして(もちろん安全運転でw)
運転技術を磨いておこうと思いますw

Comment by: manam1x  | 2011- 11-28 | 編集

>カホさん

> 昨日はおつかれさまでした。
> 白くてライトが二つついてるのに乗っておりましたカホです。
>
> お言葉のわりに全然問題なく乗れておられましたよ。
> 自分も初めてのマスツーを思い出しました。
> っていうか、自分もマスツー久々でかなり緊張してたんですけどね。
>
> また、機会がありましたら、ぜひごいっしょさせてください。

コメント有難うございます!

マスツーの楽しさに芽生えたmanam1xです(☆ω☆)
カホさんに教えていただいた腹筋乗車法(勝手に名前付けましたw)
意識して乗るようになってます。だいぶ腕の力も抜けて
楽な感じです!
しかし緊張していただなんて・・・(-ω-)意外ですw

こちらからも是非ご一緒させてください!

Comment by: manam1x  | 2011- 11-28 | 編集

こんばんは。

初めてコメントさせて頂きます、ボティーです。

当日はお疲れ様でした。
カホさんと同じく、後ろからみていて普通に乗れてる感じがしましたよ。

自分も今回、過半数の方々が初めてお会いするのでドキドキでした(笑)

また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

Comment by: ボティー  | 2011- 11-28 | 編集

おつかれさまでした!

manam1xさん、こんばんわ。
昨日は初めてのマスツーお疲れさまでした。

でっかい赤い鳥のようなバイクに乗ってたわらいぶくろです。

そうですよね、免許取って最初のツーリングがあんな大人数なんて
緊張しますよね~。
でも、koaraさんのペースで一緒に問題なく走られてましたし、
何といってもお若いですから、あとは慣れの問題でしょう。

また機会があればご一緒させて下さい。
メガリ250も拝見してみたいです!


Comment by: わらいぶくろ  | 2011- 11-28 | 編集

No title

昨日は,参加していただきありがとうございました。
ミラー越しに見ていた走りは,とっても落ち着いてましたよ。
エンストは気付きませんでした。

12月の月例ツーまでに,どんどん慣れてください。
またまた,ラーメンですが・・・ご愛敬ということで・・・

で,今のバイクに慣れた頃,メガリが納車になったりして・・・

2台になったら相方さんもどうぞ・・・
でも,待ったり過ぎて楽しくないかな・・・

Comment by: koara  | 2011- 11-28 | 編集

先日はお疲れ様でした。

manam1xさん おはようございます。

赤いCB1300SBに乗っていたmotorbikeです。
koaraさんのツーは女性の参加も多いので楽しく走れますよ。
おくさんが参加されると、なお人数も増えるんですよね。

また一緒に走りましょう。(^^ゞ




Comment by: motorbike  | 2011- 11-29 | 編集

>わらいぶくろさん

コメントありがとうございます!

ドゥカティの赤いやつですよね!
むる・・・なんとかの!あれカッコイイですよね!
でも私じゃ足届かなそう…

初マスツーは本当に楽しくて最高でした!
皆さんが良い人達でしたから(´∀`)

メガリが購入できたら自慢して回るので(`w´)ムフフ・・・
ツーリングでメガリの雄姿を自慢するのです!

Comment by: manam1x  | 2011- 11-29 | 編集

>koaraさん

コメントありがとうございます!

こちらこそ参加させていただきありがとうございました!
すごく緊張しましたが楽しくて次回も是非!って感じですw

上級者ライダーは回りに気づかれずにエンストすることができるのです!
たぶん・・・w

なんだかツーリング=ラーメンな感じですw
ラーメン大好きなので大歓迎ですw

メガリお披露目はkoaraさんのツーリングになると思いますよw
見せびらかすのだー(`w´)

Comment by: manam1x  | 2011- 11-29 | 編集

>motorbikeさん

コメントありがとうございます!

皆さん良い人で本当楽しいツーリングでした!
これは次回も参加せねば・・・と味を占めました(`∀´)イヒヒ・・・

是非とも一緒に走らせてください!
1300ccと一緒に走る250cc・・・(´ω`)ムフフ・・・vV

Comment by: manam1x  | 2011- 11-29 | 編集

こんばんは。

うわ!!
出遅れてしまった!!
日曜日は、ありがとうございました。
とても、たのしかったです。
でもあの細い腕でバイクにのってるとは!!
おどろきました。
私の腕の半分ですよ~。
また一緒に食事しましょうね。
天然のプロテクターをつける、
食べ方教えてあげますので♪

Comment by: おくさん  | 2011- 11-29 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

こちらこそ!とても楽しかったです!
また行きたいと思えたツーリングでした(´∀`)

腕が細いのはただ単に筋肉が無いだけかと・・・w
今まで運動とかしてなかったもんですから。
いろんなところに美味しいもの食べに行って
幸せ太りなら大歓迎です(`w´)

Comment by: manam1x  | 2011- 11-29 | 編集

Re: こんばんは。

コメントありがとうございます!

私も初めてのマスツー、初めての方々で緊張でしたw
しかし皆さん良い方々ばっかりで楽しめました!

今回は静岡からお疲れ様でした!
ボディーさんとの別れ際の手を上げる感じ・・・あぁ・・・自分ライダーなんだな・・・
と実感させられましたw
もっと運転技術を磨いてボディーさんみたいに長距離を走れるように
なるんだ・・・(`ω´)グフフ・・・

Comment by: manam1x  | 2011- 11-29 | 編集

No title

こんばんは。
出遅れました~。 おくさんのところからたどり着けました。
ブログされていたのですね!!
よかった~、ご挨拶できて!
娘みたいなmanam1xさんと、ご一緒できてうれしかったです。
遠目でしたが、ふつ~に走れてましたよ!!
お風呂の中でクラッチの練習していたとは思えないくらい(笑)
実は私、たいていソロで、高速道と地方の山道ばかり走ってるので、
市街地のストップ&ゴー&右左折は、苦手なんです。
って、初心者とあまりかわらない?!
また、ご一緒させてくださいね。

Comment by: 白ボル子  | 2011- 12-01 | 編集

>白ボル子さん

コメントありがとうございます!

わざわざ辺境の地まで足を伸ばしていただきありがとうございます!
最近はじめたばかりですがブログやっていたのです(`ω´)

私も白ボル子さんとご一緒できて楽しかったです!
もっとご一緒してしゃべりたかった!

前日の練習成果でしょうか?w
エンストせずに走れたのは始めてかも!

高速道と山道!結構ブイブイな感じですか?
でもストップ&ゴー&右左折は私も苦手です。
ひたすら走れる道のほうが楽ちん♪

Comment by: manam1x  | 2011- 12-01 | 編集
