スポンサーサイト

まだ見ぬMegalliに想いを寄せて

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。

電池式のあったかグローブ、相方がかなり優れものだといってました。
ネットでそんな値段で買えるんですね。
バイク用の冬用グローブと比べると、かなりリーズナブルだと思います。
パンツは難しいですね。防寒性が高くてオシャレな物はなかなか見つかりません。

Comment by: utunosamu  | 2011- 11-30 | 編集

>utunosamuさん

コメント有難うございます!

わざわざ電源を引っ張ってこなくて良いのは楽なんですが
なにぶん持続時間が2時間・・・
まぁ寒さでそんな長距離を走ることは無いと思いますが
電池の消費量が半端なくなりそうです・・・

オシャレを取るか機能性を取るか・・・
悩みますね・・・(>m<)グヌヌ・・・

Comment by: manam1x  | 2011- 11-30 | 編集

No title

確かに,手の甲は冷えますね。
厚手のグローブだと,操作性に難がありますし・・・
手のひら側が薄く,グリップヒーター対応,そして,甲側は厚手のグローブ・・・
なんでこんな単純なグローブが出来ないんでしょ・・・
是非,manam1xさん作ってください。

私もバイクウェアはもう,何年も買ってません。
バイクのローンが鬼のようにあるので・・・

あ~っ,純正のウェアが欲しい・・・

Comment by: koara  | 2011- 11-30 | 編集

>koaraさん

コメント有難うございます!

確かにゴツイ手袋だと操作しにくいですよね・・・

>手のひら側が薄く,グリップヒーター対応,そして,甲側は厚手のグローブ・・・
なんて画期的!しかし単純!なんで出ないのか不思議なくらいですね。

バイクウェア高いですもんね・・・
純正っていうとBMWですか?
確かに先日のツーリングではHondaのを着ていましたねw

Comment by: manam1x  | 2011- 11-30 | 編集

女子物が…

manam1xさん、こんばんわ。

メガリ来年ですか~。待ち遠しいですね~。
バイクなんて乗ってなんぼ、見せびらかしてなんぼの世界
ですから、思いっきり見せびらかして下さい(笑)。
私も赤ムル(私のDucatiの愛称です)は何度も見せびらか
しました(爆)。

女子物のバイクウェアって確かにオシャレの方向が??な
のが多いんですよね。かみさんにも買いましたが結局殆ど
来てません…(汗)。
でも、ひざだけはガードしてくれるようなパンツを是非
お勧めします!

Comment by: わらいぶくろ  | 2011- 11-30 | 編集

こんばんは。

自分も同じホットグリップを使ってますが、やはりこれだけだと真冬は厳しいです。
先日のツーでも早朝のR4でまったく意味が無かったですから(涙)

足まわりの防寒はやはり難しいですね。
意外とプロテクターなども寒さを防いでくれるのですが、やはり見た目がゴツくなってしまいます。

防寒と見た目、難しいですね。

Comment by: ボティー  | 2011- 11-30 | 編集

No title

メガリいいですね。
最近250の軽いのもいいなとか思い始めました。
身体が弱っているせいかなw

この間のツーリングで心底ホットグリップが欲しくなりました。

女子ライダーはみんなオシャレさんですものね。
がんばってオサレライダーになってください。

Comment by: カホ  | 2011- 12-01 | 編集

>わらいぶくろさん

コメントありがとうございます!

納車されたらバイクのいそうなスポットに出かけまくりますw
赤ムルさん?も珍しい形してるから注目の的になりそう!
うちの赤メガちゃんもそうなるといいなw


そうなんですよね~
何か不良っぽい感じ?それ以外だと男物みたいなジャケットか
プロテクターも入ってないただのアウターしかなくて…
奥さんもお洒落な方がいいですもんね…
何より高い!
膝はバイクでどうのこうのって出来ないのでズボンしか対策仕様が
ないから良いの買っちゃおう!もちろんプロテクター入りの!

Comment by: manam1x  | 2011- 12-01 | 編集

>ボディーさん

コメントありがとうございます!

先日の気温で効果なしとは…真冬は厳しいですね!
年明けてから走れるのか…ッ!もう気合で乗り切ってやる(`д´)

足回りはどうしても…
バイク乗りのよくある悩みはファッションだと思う!

Comment by: manam1x  | 2011- 12-01 | 編集

>カホさん

コメントありがとうございます!
メガリは見た目がドストライクで欲しかったサイズも250ccだったので
これしかないとw
250ccは軽いし高速乗れるし、なにより車検がいらないので最高だとw
カホさんも是非是非250ccを(^ω^)

ホットグリップ欲しくなりますよね!
やっぱり快適なツーリングにするには寒さ対策から!

我はオサレライダーなり!
まだバイクはないヽ(`д´)ノ

Comment by: manam1x  | 2011- 12-01 | 編集

こんばんは。

あのグローブで、ハンドルカバーつければ、
完璧かな??
ちょっと探してみます♪
メガリ、待ち遠しいですね~。
もったいぶった分、
めちゃくちゃかっこいいですよ♪

Comment by: おくさん  | 2011- 12-01 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

確かに鉄壁の防御!?
ただ操作性が不安ですね・・・w


メガリ・・・フフフ・・・にやけがとまりません(´~`*)

Comment by: manam1x  | 2011- 12-02 | 編集
