
久々のジョルカブ燃費

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

まもなく,ブログのタイトルは変更でしょうか?
ライトとウィンカー・・・
何とかいないといけませんね。

日曜日(すでに今日ですが)は天気が良さそうなので,バイクの掃除をします。

Comment by: koara  | 2011- 12-04 | 編集

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

ジョルカブは実動なんですね。
こんなと言っては失礼と思いますがなんでこんな珍車を入手されたのでしょうか。
懇意のバイク屋さんで売れたと言う話を聞いたことが無いです。

>相方ー!
>なんとかしてくれー!!
何とか電装系を直してもらいたいですね。

>SPADAに主役を盗られ次はMegelli
SPADAやMegelliよりも圧倒的にジュルカブの方が珍しいかと思います。

Comment by: SevenFifty  | 2011- 12-04 | 編集

>koaraさん

コメントありがとうございます!

まさかのタイトル変更!
まぁ・・・一応嘘はついてないし・・・このまま?w
でもせっかくだからMegelliの名前を入れても良いかも・・・
悩むなぁ

今日は晴れましたね!
家もバイクと車の洗車&タイヤ交換をするつもりです!

Comment by: manam1x  | 2011- 12-04 | 編集

>SevenFiftyさん

コメントありがとうございます!

実動なんですがキックじゃないと始動しないんです・・・
これもどうにかしないと・・・

欲しかったバイクが珍しいのと燃費がいいのが欲しくて
いろいろバイクを物色しているとジョルカブが目に留まったんです。
ジョルノ+カブとか面白い!って感じで。
概観がレトロな感じもまた良し!
それでわざわざ埼玉(わたしは栃木在住)までバイクを見に行って
買っちゃいましたw

確かにSPADAは結構サーキットで見かけるようになったのでジョルカブのほうが
希少価値UPか!?
そういってもらえると嬉しいです(^ω^*)

Comment by: manam1x  | 2011- 12-04 | 編集

こんばんは。

ジョルカブ恐るべし。。。リッター52kmは脅威ですね。
私が通勤に使っているVanVan200や、相方が日常の足で使っているDio125が、良い時で40km弱です。
これでも燃費が良いなーと思っていました。
ジョルカブだったら、4リットルで東京まで往復できますね。

Comment by: utunosamu  | 2011- 12-04 | 編集

こんばんは。

52kはすごいな~。
私のシグナスも40kちょいです。
しかも、街中はしると、そうでもないし(^^;)
先月のガソリン代、4万いっちゃった!(まあ、車のも入れてだけど...)
燃費がいいのがいいよ~♪

Comment by: おくさん  | 2011- 12-04 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

さすがカブの血を引いてるなぁと実感しますw
通勤で使うにはカブ族が一番いいでしょうねw
ただカブ族は見た目の好き嫌いがありますからね。

確かに東京まで行けちゃいますねw
東京ツーリングはジョルカブで…?(`ω´)グフフ・・・

Comment by: manam1x  | 2011- 12-05 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

さすがカブエンジンって感じですよね!
ガソリン代4万円!結構走ってますねぇ・・・

燃費良くて節約してMegelli資金へw

Comment by: manam1x  | 2011- 12-05 | 編集
