スポンサーサイト

月食ドライブ&もてぎツーリング

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

霧降高原・・・道には雪ですか・・・寒いんですね。

私も昨日月食見ました。
満月なのに,オリオン座がはっきり見えて不思議な光景でした。

冬でも,路面凍結には気をつければどんどん走れますよ(^^)
私もプチって来ました(^^ゞ

Comment by: koara  | 2011- 12-11 | 編集

No title

月食などすっかり忘れて仕事してました。ガックリ。
どうでもいいけど、いくらみたいですね>月食。

メガリが来たら、メガリ&スパーダでツーリングですか?
一気に行動範囲が広がりそうで、楽しみですね。

Comment by: カホ  | 2011- 12-11 | 編集

こんばんは。

月食を見に霧降高原まで行ったんですか。
寒かったでしょう。
でも、空気が澄んでいたから圧倒される星空だったでしょうね。
私もツーリングで金精峠を走っているときに、目の前に鹿が飛び出してきた事があります。
死ぬかと思いました。

早くメガリが来ると良いですね。

Comment by: utunosamu  | 2011- 12-12 | 編集

>koaraさん

コメントありがとうございます!

寒かったですね~
外にいるだけで顔が痛かったですw

月食はすばらしかったけどそれと同じくらい星空がすばらしかった!
また見に行きたいです(^^)

バイクでもゆっくり走れば何とか?
でもいつも以上に緊張してすぐ疲れちゃいそうw

Comment by: manam1x  | 2011- 12-13 | 編集

>カホさん

コメントありがとうございます!

次の月食は3年後だったかな?
次こそは!
確かにイクラw影って赤くなったのにはビックリでした。

そうですねw
でも相方は飛ばしたい方なので
すぐ千切られちゃうかも(;ω;)

Comment by: manam1x  | 2011- 12-13 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

すごい星空でした!
プラネタリウムみたいな!(プラネタリウムは行った事ないですけど;)

鹿には驚かされました。
結構な巨体ですし。バイクであたったら一溜まりもなさそう・・・

メガリ納車が待ち遠しいです(>∀<)

Comment by: manam1x  | 2011- 12-13 | 編集

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

いや、本当にジョルカブなんですね。
エンジンはカブ号なので頑丈だしキックもあるので寒い時期でも走れるのでしょうね。

すんません、メガリ号の話題には全然付いて行けません。
やっぱ珍車奇車迷車のジョルカブの動向が気になっちゃいます。

Comment by: SevenFifty  | 2011- 12-13 | 編集

No title

こんばんは。 
メガリ号の納車が楽しみですね。
ひょっとしたら嬉しいクリスマスプレゼントになるかもしれませんね。

ブログにアップされる日が楽しみです。(^^ゞ

Comment by: motorbike  | 2011- 12-13 | 編集

>SevenFiftyさん

コメントありがとうございます!

本当にジョルカブですよ(`∀´)
キックは便利ですよ~
今では10回以上キックしてやっとエンジン始動しますから!
プッシュスタートだけだと動かない!
しかも冬でもキックのお陰でいい運動になり温まります!

・・・ック(´;ω;`)

ジョルカブもできる限りブログに出していくので!
生暖かい目で見守ってください(`;ω;´)

Comment by: manam1x  | 2011- 12-13 | 編集

>motorbikeさん

コメントありがとうございます!

最高のクリスマスプレゼントですよね!
人生で一番のドキドキ期間かもしれません!!
ヒョホホホホホ(`∀´)

Comment by: manam1x  | 2011- 12-13 | 編集
