スポンサーサイト

スノボー旅行!in福島

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

最近は,ほとんどスキーに行かなくなりましたが・・・
学生時代は,スキーは1日が最も充実した日でした。
それは,朝からドライブが出来る。
次に,日中はスキーが出来る。
そして,温泉に入れる。
うまいものを食べて,ビール飲んで・・・
その後はノックダウン。
あの,ベッドの上で布団にとろける感覚が何とも最高でした。

Comment by: koara  | 2011- 12-19 | 編集

こんばんは。

いや~、楽しそうですね~
ジャンプしている写真が凄い!
前に突っ伏している写真が笑える!
楽しさがあふれ出してる記事ですね。

Comment by: utunosamu  | 2011- 12-19 | 編集

こんばんは。

おぅ!あの時のジャケット!!
やはり兼用していたのですね(* ̄ー ̄)v

それにしても、青空に真っ白なゲレンデ!
いいですね~♪
私もmanam1xさんのように思いっきり、はしゃいでみたい!
病院行きになるのが目に見えるのでやりませんがねe-330

メガリは22日発売開始のようですね。(o^^)oワクワク


Comment by: GAGA  | 2011- 12-20 | 編集

>koaraさん

コメントありがとうございます!

確かにスキーの1日は最初から最後まで楽しいですよね!
私は最後に布団の中に入って眠るのがたまりません。
朝起きたときの筋肉痛は嫌ですが…w

koaraさんも久しぶりにスキーどうでしょう?(^^)

Comment by: manam1x  | 2011- 12-20 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

楽しかったです!
関西から越してきた身としては雪になじみが無いので
テンションのあがり方がすごいですね。
ただ突っ伏したときに顔が冷たさ通り越して痛かったです。
今度からは仰向けにしよう…

Comment by: manam1x  | 2011- 12-20 | 編集

>GAGAさん

ジャケットは兼用ですよ~w
ちなみにスノーボードの時も下にはバイク用メッシュジャケットを
着ていますwこけた時用にw

ゲレンデはパウダースノーで最高でしたよ!
ふっかふか!さらさら!

ついに発売日発表されましたよ~
もう連絡が待ち遠しいです(>∀<)

Comment by: manam1x  | 2011- 12-20 | 編集

こんばんは。

みのわまでいらっしゃったんですね~。
ちょっと走れば、土湯じゃないですか~。
雪はふってたけど、寒くなかったですか??
私も、今年はすべるぞ~!!

Comment by: おくさん  | 2011- 12-20 | 編集

>おくさん

土湯ってあのあたりだったんですか!
なら暖かくなったら道の駅土湯に行こう!

寒かったですよぉぉぉ(´д`)
スキー用手袋していても手が悴んで…

おくさん達はどのあたりに行くんでしょう?(^∀^)

Comment by: manam1x  | 2011- 12-21 | 編集
