スポンサーサイト

ついにMegelliが嫁いできた!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

祝納車

メガリ納車おめでとうございます。
いや~かっこいいですね。赤も何とも言えませんね。

エンジンは,あたりが出てくればトルクも太くなりますので,最低でも3000kmくらいは
我慢しましょう。

Nに入りにくいのも問題ないでしょう。距離が行けば大丈夫ですよ。

クラッチが重いのは,ワイヤーのせいだと思います。
場合によっては,潤滑剤を入れてやってみればどうでしょ・・・その辺は相方さんの方が詳しいかと(^^;)

ハンドルロック・・・これはどうしましょ・・・

でも,とりあえず慣れれば問題ないでしょ・・・おめでとうございます。
末永く大切に乗ってください。

では,例の件・・・よろしくです。

Comment by: koara  | 2012- 01-05 | 編集

こんばんは。

納車おめでとうございます。
なれない車両での運転もお疲れ様でした。
いや~! 格好いいですね~!
フロントの二つ目が良いです。
でも、正面から見るとウサギのような顔で可愛らしくも見えますね。
しばらくは慣らし運転ですね。
大切に乗ってやってください。

Comment by: utunosamu  | 2012- 01-05 | 編集

>koaraさん

コメントありがとうございます!

とりあえず慣らしが終わるまでは何とも…ですね。
しかし3000km…どれくらいかかるかな(^^;)

まぁツーリング行ってればすぐですかね!

ハンドルロックはどうしようもないですね・・・
とりあえず販売店に確認してみます!

大事に乗っていきます!
そりゃもう動かなくなるまで!

例の件・・・楽しみにしてますw

Comment by: manam1x  | 2012- 01-05 | 編集

こんばんは。

納車&あけまして!
ダブルでおめでとうございますd(*⌒▽⌒*)b

かっこいいですね!!
私もウン才若けりゃ乗ってみたいです。
問題点いろいろあるようですが、すぐに慣れると思いますよ!
いつか、颯爽とメガリに乗っているmanam1xちゃんに会えるのを
楽しみにしています(*^-゚)vィェィ♪
今年もよろしくね!

Comment by: GAGA  | 2012- 01-05 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

いやぁ慣れないバイク+SSで全身カッチカチです;;
これは慣れるまで時間がかかります・・・
バイクの慣らしの前にライダーの慣らし?w

かっこいいしで可愛いしで最高です!
250ccでこの見た目ってほとんどないですからね!
大事にしていきます(´ω`)

Comment by: manam1x  | 2012- 01-05 | 編集

>GAGAさん

あけました&納車されました!
ありがとうございます!

とりあえず慣らしから・・・ですね!
颯爽とエンストさせてる私を見てください!!
暖かくなったらぜひツーリングでお会いしたいです(´ω`)

Comment by: manam1x  | 2012- 01-05 | 編集

ついに!ですね

納車、おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした。

かわいいですねぇ♪
ミラーがうさぎのお耳に見えます☆

ダンナ様のバイクと共に、すごく目立ちますね!
注目の的になりますね。

今度はメガリに乗ってる姿が見たいです♪

Comment by: utunosamuの相方  | 2012- 01-05 | 編集

No title

キターっ!
納車キタコレ。
おめでとうございます。

問題点のいくつかは「慣れ」で解消できそうですね。
やっぱりルックスがカワイイので許せそうなバイクですね。
日本車ェ・・・・。なぜ出せぬ。

Comment by: カホ  | 2012- 01-06 | 編集

>utunosamuの相方さん

コメントありがとうございます!

緊張と慣れないバイクでグッタリでした・・・
でも自分の駐輪場にバイクがあるのを確認すると
にやけてしまいます。

メガリの顔は本当最高のスタイルだと思います!
丸みが良い感じ出してます!

是非ともメガリを見てください!
近所だと思うのでツーリングご一緒しましたいです!^^

Comment by: manam1x  | 2012- 01-06 | 編集

>カホさん

コメントありがとうございます!

メガリ
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!

可愛いは正義!これが証明された瞬間でした。
しかし比べてみると日本車には本当残念です。
YAMAHAのYZF-R125が250ccで出たら良いな~
と思うくらいですかね。

Comment by: manam1x  | 2012- 01-06 | 編集
