スポンサーサイト

CCM in 道の駅きたかわべ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
主役でしたし、撮影会みたいになって大変だったと思います。
ゆっくり休んでくださいね。
Megelli、色々難しい点の話はありましたが、やっぱりカッコイイから許せますよね。
見た目のインパクトは、他の250ccの車両には無い魅力だと、今日見て強く思いました。
大事に乗ってやってください。

Comment by: utunosamu  | 2012- 01-08 | 編集

No title

manam1xさん、こんばんわ。

今日は寒い中、Megelliを見せびらかしにお越しいただきありがとうございました。(って、日本語が変!?^^;)

久しぶりに熱い250ccを見てジーンとしました。昔はこういうバイクがいっぱいあったんですけどね~(おっと、歳がバレる(笑))。
まぁ、日本車に比べれば外車はイロイロありますが、それも個性ということで。

とにかくお気をつけて慣らしに励まれて下さい。またkoaraさんの月例ツーでお会いしましょう。
相方さんにもどうぞ宜しくお伝え下さい。

Comment by: わらいぶくろ  | 2012- 01-08 | 編集

No title

manam1xさん、こんばんは

今日は、お疲れ様でした。

Megalli、初めて見ましたが、いいっすね!!
周りに乗っている方が少ないのも、目立っていいかも…

今後ともよろしくお願いします。

Comment by: ゴリ夫  | 2012- 01-08 | 編集

No title

今日は,突然の企画にもかかわらず快く参加していただきありがとうございました。
わらいぶくろさんも書いてますが,80年代中盤は,250ccの2ストロークのかっこいいマシンが結構あったんですよ。(年が近いので。。。)

緊張がとけた頃が,一番危険ですので気をつけましょう。

でも,インパクトはあるマシンですね。
大切に長く乗ってやってください。

次は,2月に・・・相方さんも是非・・・(^^)/

Comment by: koara  | 2012- 01-08 | 編集

おはよう

おはようございます。
SevenFiftyです。

メガリ号納車おめでとうございます。
これでジョルカブの登場はますます少なくなりそうですね。

>HIDに慣れてしまうとだいぶ暗く感じますね
今ZR-7が整備中なので代わりにイーハトーブに乗っていますが6V仕様車です。
ライトはめちゃくちゃ暗いですよ。
HI-LOWの切り替えでHIにするとレンズカットが悪くて遠くも近くも暗闇に負けます。

Comment by: SevenFifty  | 2012- 01-09 | 編集

おはようございます♪

【Megelliお披露目会】お疲れ様でした!
参加された方々のブログを拝見すると、
皆さんとても楽しめたようですね!
私もピカピカMegelli見たかったです
今度お会いするのが楽しみ~♪

>バッテリーを3つも買っておいたのだ
3つも・・・バイク屋さんみたいですね!

Comment by: GAGA  | 2012- 01-09 | 編集

はじめまして

boonrichです。昨日はお疲れ様でした。ちゃんと自己紹介もせず、すいませんでした。

メガリ、インパクトのあるバイクでした。スタイルがいい!と思いましたよ。
ホンダや、川崎では作れない、いや作らないバイクですね。
いろいろあるようですが、出来の悪い子ほどかわいいって言いますしね。

暖かくなったら、ぜひ一緒に走りに行きましょう。

Comment by: boonrich  | 2012- 01-09 | 編集

No title

昨日はおつかれさまでした。
バッテリーが3っつとは・・・。
しかも写真で見ると意外とR750もレーシーに乗りこなしているではないですか?!
これからメガリとたっぷり愛を深めていってくださいね。

Comment by: カホ  | 2012- 01-09 | 編集

お疲れ様でした

昨日はメガリちゃんお披露目、ありがとうです。
無事に帰宅されたのですね。
とてもかっこよかったですよ!!
お若いからきっとすぐに慣れちゃいますね♪
また次回お会いできるのを楽しみにしてますね。
今度はご主人も一緒に2台で♪

Comment by: utunosamuの相方  | 2012- 01-09 | 編集

メガリちゃんお披露目~  お疲れ様です。

CCM参加の皆さん興味深々だったようですね。
待ちに待った新車のお披露目。皆が見に来てくれてオーナー冥利ですね。

私CB叔父さんは年明けから電源改修のために参加できませんでした。
でも、皆さんがブログでアップしていますし、その独創的なスタイルはなかなか素敵です。
次回のkoaraさん企画の月例ツーでじっくり見る機会があればと思います。

慣れるまで慎重に、でも楽しみましょう。(^^ゞ

Comment by: motorbike  | 2012- 01-09 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

いやぁ1時間も乗ってるとばててしまいます・・・
もっと鍛えなければ(><)

カッコ可愛いは正義!手のかかる子ほど可愛い!
一生の相棒です!

Comment by: manam1x  | 2012- 01-09 | 編集

>わらいぶくろさん

コメントありがとうございます!

寒い中見せびらかされに来ていただいてありがとうございますw

なかなか大変ですが、一生の相棒なので大事にしていきます!
慣らしが終わればもうちょっと聞き分けの良い子になるかもですしw

帰り道ではNも自在に入るし、エンストしないくらい慣らしが進みましたw

Comment by: manam1x  | 2012- 01-09 | 編集

>ゴリ夫さん

コメントありがとうございます!

メガリは全然出回ってないみたいですね。
私の買ったお店では3台ほどしか納車してなく
そのうち1台は修理のために帰ってきてましたw

ご近所にメガリは無いので目立ちます!
ちょっと恥ずかしいけどメガリの可愛さを
皆さんに見せびらかしたいです(`ω´)グフフ

Comment by: manam1x  | 2012- 01-09 | 編集

>koaraさん

コメントありがとうございます!

こちらこそお披露目会を開いていただいて・・・
ありがとうございます!

2stというとNSRとかですか?
候補には挙がってましたが2stの独特な音とかが苦手で駄目でしたw

気を抜かずに、だけどリラックスして乗れるよう鍛えます!
2月はちょっと距離的にどうなるか分からないですが・・・
参加できたらそのときは宜しくお願いいたします!

Comment by: manam1x  | 2012- 01-09 | 編集

>SevenFiftyさん

コメントありがとうございます。

ブログでも絶滅危惧種になってしまうジョルカブですw
とりあえずジョルカブも色々弄っているんですが
調子が出なくて・・・

ライトが暗いと夜道に出でたくなくなります・・・
SevenFiftyさんはライトそのままなんですか?

Comment by: manam1x  | 2012- 01-09 | 編集

>GAGAさん

コメントありがとうございます!

GAGAさんに会うときまで(って言うより一生?)ピカピカ&無傷で乗るよう
心がけるので楽しみにしてください!
メガリ普及の旅へ!!

もう作業部屋はバイク関係で溢れかえってます;;

Comment by: manam1x  | 2012- 01-09 | 編集

>boonrichさん

コメントありがとうございます!

こちらこそ急ぎ足な感じで・・・

確かに日本車には無い感じのバイクですよね。
日本車じゃあんな不良のまま出しませんしねw

ツーリング日和になればいつでも!!
それまでに運転技術を磨いておきます^^

Comment by: manam1x  | 2012- 01-09 | 編集

>カホさん

コメントありがとうございます!

何かあった時用に・・・と3つ注文していましたw

レーシーなバイクがすき!でも走るのはツーリング!
これってどうなのでしょう?w
同じレーサーレプリカ?スポーツ?乗りとして色々助言お願いします先輩!(^ω^)

Comment by: manam1x  | 2012- 01-09 | 編集

>utunosamuの相方さん

コメントありがとうございます!

無事帰宅できました~クッタクタでしたがw

運動とか全くしないので体が付いていかないですが・・・
感覚は掴んできました^^

ご近所だと思うので是非ともご一緒しましょう!

Comment by: manam1x  | 2012- 01-09 | 編集

>motorbikeさん

コメントありがとうございます!

こんなに繁盛?するとは・・・
でも嬉しいですw

CBさん・・・全快で帰ってくるのをお待ちしてます!
motorbikeさんに見せるためにピカピカにしておくので
ぜひメガリを見てってください!w

Comment by: manam1x  | 2012- 01-09 | 編集

こんにちは。

今回は残念でした。
でも、みなさんのブログにお邪魔して、
いろんな角度からのメガリを拝見しました。
実物みたいですね~♪
今年の楽しみのひとつです!!

Comment by: おくさん  | 2012- 01-10 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

暖かくなったら福島まで行くので
ぜひ見てください!赤うさぎを堪能してください(^皿^)

Comment by: manam1x  | 2012- 01-11 | 編集

たびたびです

たびたびです。

>SevenFiftyさんはライトそのままなんですか?
イーハトーブは代車なのでそのままですよ。
6V車のヘッドライト暗さは提灯なみです・・・

Comment by: SevenFifty  | 2012- 01-14 | 編集
