スポンサーサイト

Megelliで車載

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。

車載動画は難しいですよね。私も去年は何度も撮影しました。
カメラ用のステイも購入してありますが、なかなか振動のブレを無くすことができませんでした。
わらいぶくろさんが使っているカメラが良いようですね。高いので手が出ませんが。。。
麺らいけんさんは、気になってはいるんですが、まだ入ったことがありません。美味しそうですね。

Comment by: utunosamu  | 2012- 01-14 | 編集

No title

初めまして
おっついにメガリ乗りがでてきましたね~
スパーダと比べると全然乗り味違うでしょ?
個人的には単気筒好きなんですが、(GB500TT所有)スパーダの開発責任者が知り合いにいまして、たぶんVT系では1番速いバイクらしいです。
インプレを読みましたが、もう少しナラシが終わってからのほうがいいようですね。

Comment by: ペリカンドーロ  | 2012- 01-14 | 編集

No title

私も,カメラ付けたいんですが,かなり手を加えないと難しそうなので,ちょっとあきらめモードです。
ハイオク車には,きちんとハイオクを入れた方がいいですね。
ちなみに,私もハイオクです。

リッター30kmですか・・・これから,慣らしが終わって回すと・・・
私のバイクとほとんど変わらなかったりして・・・RTは通常リッター21kmくらいです。

透明感のある,おいしそうなラーメンですね。
この時期暖かいものがやっぱり最高ですね。

ならし,頑張ってください(^^)/

Comment by: koara  | 2012- 01-14 | 編集

こんにちは。

メガリ、かっこいい~♪
カメラはみなさん、苦労してますね~。
私は、早々とあきらめました(^^;)
どちらかというと、SPDAにカメラつけて、
メガリを撮ってほしいような....♪

Comment by: おくさん  | 2012- 01-15 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

車載・・・なかなか安くてはうまくいきません・・・
振動のぶれは永遠の悩みかも・・・w

麺らいけん!美味しかったですよ!本当にさっぱりで。
いつもラーメン屋ではラーメン単品を頼むことが多いのですが
今回のラーメンなら餃子くらい頼んでもいいかも・・・って感じでした。

Comment by: manam1x  | 2012- 01-15 | 編集

>ペリカンドーロさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!

数少ないメガリライダーです(^^)
SPADAとは全く違う感じですね。2台味わえて幸せw

単気筒の割りになかなか良いエンジンですよ!
慣らしが終わったらまたインプレ書きますね(`ω´)ヽ

Comment by: manam1x  | 2012- 01-15 | 編集

>koaraさん

コメントありがとうございます!

簡単に付けれて安い車載動画用カメラとかないですかね・・・
RTって振動は結構あるんですか?車載したときあまりぶれなさそう。

今はバイクにやさしい運転ですからね。これからどれだけ燃費が下がっていくか・・・
RTは21km/L・・・それ以上を目指したい!

バイクで冷え切った後のラーメン。美味でした。
ただこう疲れたときはもう少しこってりしててもよかったかな~
と思ったりしますw

Comment by: manam1x  | 2012- 01-15 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

かっこかわいいですよ~。赤うさちゃん(>∀<)

ネットの車載動画とかみると皆さん綺麗に撮れてるもので・・・
クリアでぶれない車載動画を撮りたい!

> どちらかというと、SPDAにカメラつけて、
> メガリを撮ってほしいような....♪
確かに!
メガリ乗り始めてから気づいたんですが
自分で乗ってるとメガリを見れないんですよね・・・
無念・・・

Comment by: manam1x  | 2012- 01-15 | 編集

こんばんは。

遅ればせながら、メガリ納車おめでとうございます。

ガソリンスタンドの写真で気になったのですが、メガリはLOWビームが国産車と逆みたいですね。

まだちょっと先ですが、これから暖かくなったらメガリを見せびらかされるのを楽しみにしています。

Comment by: ボティー  | 2012- 01-15 | 編集

No title

車載動画は意外に難しいですよね。
あと、動画のデキを気にするあまり、走りに集中できないのがネックです。(ちょっとした法規違反もできないっつーのもあります)

ラーメンおいしそうですね。
こっちではなかなかお目にかかれないタイプのあっさり系ですね。
私もちょっとラーメン食べにいってきます。

Comment by: カホ  | 2012- 01-16 | 編集

>ボティーさん

コメントありがとうございます!

じつは写真ではHIビームになってます(^^;)
昼間はHI、夜はLOW・・・とLOWばっかりが消耗されないようにしてます。

暖かくなるまでに運転技術を磨いて静岡まで見せびらかしに!?
ピカピカにしておかないと♪

Comment by: manam1x  | 2012- 01-16 | 編集

>カホさん

コメントありがとうございます!

取り付けるにも一苦労でしたが今度はブレが・・・
手ごわいやつです・・・安く済まそうとしてるのが駄目なのか!?

たしかにこの辺には無いサッパリラーメンでした!
ラーメンブログを見ると食べに行きたくなってしまう・・・
これは避けられないのですw

Comment by: manam1x  | 2012- 01-16 | 編集
