スポンサーサイト

車載ポジションと練習

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。

今日はお疲れ様でした。そして、楽しいひと時をありがとうございました。
カメラのマウントは、そのコストパフォーマンスに驚きました。
でもやっぱりブレちゃうんですね。ブレについては車載するカメラによってもかなり違いますので、検討の余地ありですね。
それにしても、運転技術の伸びしろの大きさに驚きました。
これからも頑張ってくださいね。

Comment by: utunosamu  | 2012- 02-04 | 編集

お疲れ様でした~

今日はおじゃましました。
短い時間でしたが、とても楽しかったです♪
ありがとうございました!すごくカッコよかったですよ♪
まだ免許取って間もないのに、すごいです。
自分ももっと練習せねばと思いますが、体も頭も年寄りで、なかなか思うようにいきません(汗)
こんなですが、またよろしくね。
動画も楽しみにしてますね!明日は気をつけて行ってきて下さいね。

Comment by: utunosamuの相方  | 2012- 02-04 | 編集

こんばんは。

ナイスな場所にボルトがあったのですね。
車載のコストパホーマンス、イイですね。
ぶれもゴムなとで安く押さえられるとイイですね。

しかし、メガリでの練習写真はカッコ良く決まってますね。

Comment by: ボティー  | 2012- 02-04 | 編集

これは負けてられない!

またお邪魔します。
つい先日のフォームと全く違うので驚きました。継続は力なり。日々の鍛錬は恐ろしい。
改めて自分のタイヤを観察してみたら、左側が使えてないことを発見しました。
8の字練習出来る所を探します。(^_^;)

Comment by: kara  | 2012- 02-04 | 編集

No title

車載カメラ搭載ですか。
これはますます楽しくなりそうですね。

おそばもけんちんもいいですね。

でもって,練習・・・かなりいい感じじゃないですか?

utunosamuさんもバンバンですから気合い十分ですね。(^^)/

Comment by: koara  | 2012- 02-05 | 編集

はじめまして♪

夫婦でバイク乗りから、拝見させて頂いておりました。
楽しんでバイクに乗っておられる姿♪ぃぃですね~♪
しかも、かっこぃぃ♪
私も練習しなきゃ~♪

Comment by: チョロ  | 2012- 02-05 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

家の家訓は安く自分で作る!なのでw
ブレはなかなか強敵です。時間がかかりそうです。

上達しましたかね?w
でもやっぱり一般道ではビビリライダーに逆戻りでした(´;ω;`)

Comment by: manam1x  | 2012- 02-06 | 編集

>utunosamuの相方さん

コメントありがとうございます!

私も会えてとっても楽しかったです!!
やっぱりいいですねぇ。こうやって会えるのヽ(*´∀`)ノ
また是非ともお会いしたいです!!


動画は気長にお待ちください(`・ω・´)

Comment by: manam1x  | 2012- 02-06 | 編集

>ボティーさん

コメントありがとうございます!

丁度良いところ発見!って感じでしたねw
まぁ参考サイトさんを見なければ思いつかなかったでしょうがw
安く済んで気持ちいですヽ(*´∀`)ノ

写真は一番いいのを選びましたよ!
それっぽく撮れている写真をね(`ω´)グフフ・・・

Comment by: manam1x  | 2012- 02-06 | 編集

>karaさん

コメントありがとうございます!

ちょっとはそれっぽいフォームになりましたか?w
そう言ってもらえると練習したかいがあるってもんです!

おお!私も実は左が使えていないのです!
右カーブは上手くいくのに・・・
私は公園の駐車場でやってますよ!冬は誰も来ないみたいでw

Comment by: manam1x  | 2012- 02-06 | 編集

>koaraさん

コメントありがとうございます!

車載動画はもうちょっと改善しなければなので、気長にお待ちくださいw

なかなかけんちん美味しかったです!
具沢山でお腹いっぱいになりましたヽ(*´∀`)ノ

ちょっとはMegelliでも走れるようになってきましたw
あとは一般道でも傾けられるように頑張らないと!

Comment by: manam1x  | 2012- 02-06 | 編集

>チョロさん

初コメントありがとうございます!

相方と二人でバイクライフを満喫していますw
相方がバイク歴長い?(ていっても10年くらい?)ので教えてもらっていますw
チョロさんも是非カッコイイライディング練習をヽ(*´∀`)ノ

Comment by: manam1x  | 2012- 02-06 | 編集
