スポンサーサイト

Megelli動画その8

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。

動画で酔った・・・

振動すごいですね。
動画を見ている最中にイスズの宣伝が隣で流れる。
訳がわからなくなりましたwww


それにしても芝○公園での走りはお上手でした!

Comment by: チモシェンコ  | 2012- 02-07 | 編集

振動がスゴイ…(^^;)

し、振動がスゴイ…(^^;)。

振動の元はエンジン等のバイク自体or加減速によるカメラのブレの
どっちかですが、カメラを指で押してみて少しでも動くようなら
まずガッチリ固定する事ですね~。

8の字走行、上手じゃないですか~!ライディングフォームもカッコ
イイです!(^^)
もう少しメリハリ(アクセルオンオフ)が付くと良いですね。

あと走行シーンのBGMも最高でした(笑)

Comment by: わらいぶくろ  | 2012- 02-07 | 編集

こんばんは。

練習走行の動画は、とても格好良いですね。
それとは対照的に、東京への走行動画はとても楽しく仕上がっています。
ブレてますけど、コメントと音楽が面白いから、これは良いんじゃないですかね。
ブレは、私の経験だと手ぶれ防止機能がしっかり搭載されているカメラよりも、安く売っているデジカメの方が無いと思いますよ。

Comment by: utunosamu  | 2012- 02-07 | 編集

動画はぃぃですよね!

凄い、上手じゃ~ありませんか~。
私、8の字なんて特に苦手です。
転ぶから自分のバイクでは練習したくありません(笑)

何度か、私も動画挑戦しておりますが
相方なしでは、全くわかりません。
自分で好きな動画を貼り付けれる様、精進しよ!ってそこかい(^^)

Comment by: チョロ  | 2012- 02-07 | 編集

こんばんは。

8の字、様になってますね~♪
最初、旦那様?って思いましたよ。
同じジャケット持ってるんだ~って(^^;)
「は~しれ、走れmegelli250あ~る~♪」
爆笑~!!

Comment by: おくさん  | 2012- 02-07 | 編集

単気筒の音が何ともいい感じですね。
振動対策をすれば動画もばっちりですね。
視界良好ですし。

相方さんの手にかかれば,ちょちょいのちょいって感じでしょうか?
月例楽しみにしてます(^^)/

Comment by: koara  | 2012- 02-07 | 編集

カッコイイ!

動画、いいですね!!
格好よく走れてましたものネ♪
ちょっとブレてますけど、BGM最高ですね!
これからも、どんどん動画UPして下さいネ(^^)/

Comment by: utunosamuの相方  | 2012- 02-08 | 編集

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

引越しから1ヵ月・・・
今日、この動画をみて配線間違ってるのに気が付きました(´・ω・`)ショボーン
いや~音全然しね~えんだもん
もちろん配線やり直して、再度みましたよ~
しかしというかやっぱ単気筒ですね。GB500TTも車載カメラつけたらこんなんなるのかね~

Comment by: ペリカンドーロ  | 2012- 02-08 | 編集

>チモシェンコ さん

コメントありがとうございます!

申し訳ないです・・・w;
まさかこんなひどい動画になるとはw
近いうちになんとかしたいものです(´;ω;`)

走行練習はちょっと形になってきましたかね?
あとはブレーキとかを使えるようにならないと!!

Comment by: manam1x  | 2012- 02-08 | 編集

>わらいぶくろさん

コメントありがとうございます!

振動がえらいこっちゃです;;
固定も確認してみます!

メリハリ!
これがまたむつかしくて・・・
メリハリ付けようとするとごっちゃごちゃになって
全てが駄目になってしまうんです・・・
> もう少しメリハリ(アクセルオンオフ)が付くと良いですね。
>
> あと走行シーンのBGMも最高でした(笑)

Comment by: manam1x  | 2012- 02-08 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

動画で見るとなかなか上達しましたか?w

ブレはほんとひどいですねw
今のところ2つデジカメがあるのですが
今回動画で使った奴は画質がましなんですが
もうひとつのデジカメは古すぎで画質がダメなんですよねぇ
新しく買うわけにはいかないのでなんとかブレ対策をしないと!

Comment by: manam1x  | 2012- 02-08 | 編集

>チョロさん

コメントありがとうございます!

ありがとうございます!なんとかって感じですが・・・w

確かに自分のバイクで練習するのは勇気がいりますね。
Megelliもフルカウルなんでホントは嫌ですがw

私も簡単な動画しか作れないですがw
とりあえず今はブレ対策!
チェロさんも是非動画UPしてくださいヽ(*´∀`)ノ
楽しみにしてますw

Comment by: manam1x  | 2012- 02-08 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

鬼教官のお陰ですw
それっぽく走れるようになりました(`・ω・´)

いつまでもMegelliに走っていて欲しいという願いを込めてw

Comment by: manam1x  | 2012- 02-08 | 編集

>koaraさん

コメントありがとうございます!

今回のマウントは結構お気に入りです!
あとはブレだけ!
相方と四苦八苦しながらなんとかしてみせます!!

月例今回はちょっと考え中です(´・ω・`)
Megelliにナビは付いてないし結構な距離になりそうなので・・・
どうしよう?w

Comment by: manam1x  | 2012- 02-08 | 編集

>utunosamuの相方さん

コメントありがとうございます!

それっぽく走れました\(^o^)/
あとはブレーキやらなんやらを使えるようになるだけ!

動画もちょこちょこUPしていこうとおもいます!

Comment by: manam1x  | 2012- 02-08 | 編集

>ペリカンドーロさん

コメントありがとうございます!

まさかの無音!?気づかれてよかったですw

なんだかんだで単気筒ですよね。
音にしろ振動にしろ。でも結構気に入りました!
って言ってもMegelliとSPADA、ジョルカブ以外バイクを知らないですけどw

Comment by: manam1x  | 2012- 02-08 | 編集

ニコ動の人気動画になりますかな?
8の字は十分キレイに乗れてると思うけどなぁ。
私よりもきれいに乗れてる。うん。
車載はコメにもあったサイドカウルに吸盤で貼るとちょっと振動がなくなるかも。
ただ、目線が超低くなります。経験談。

それにしても、ホントにニコ動のコメントは上から目線のえらそうなヤツが多いですな。

Comment by: カホ  | 2012- 02-08 | 編集

>カホさん

コメントありがとうございます!

人気動画にはならないでしょうがMegelliを少しでも気になってる人の目に届いたらいいです(`・ω・´)
これでMegelli仲間が増えればなぁ・・・

フォームは綺麗になりましたね。あとはブレーキとかを上手に使えないと!

吸盤・・・いいんですがお高いでしょう?
なんとか安く済ましたくて悪あがきしていますw

コメントは色々なもの含めて受け止めていきますよ!

Comment by: manam1x  | 2012- 02-08 | 編集
