スポンサーサイト

メガリで長距離練習

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。

お疲れ様でした。北茨城まで行ってきたんですね。
長距離は疲れますよね。
私も最初は200kmも走ればグッタリでした。
今でも一日500kmが限度です。
焦らず慣れてくださいね。
クラッチが軽くなれば、かなり違うんじゃないですかね。

Comment by: utunosamu  | 2012- 02-19 | 編集

クラッチはキツイですよね~。
ウチのも結構キツイです。
腕がもうダメな感じになってくると、ついサボってクラッチなしでシフトチェンジしてしまいます。
私の場合、あんまり上手じゃないので逆にクラッチを傷めているかもしれないのですが・・・。
ともあれ、200キロお疲れさまでした。

Comment by: カホ  | 2012- 02-20 | 編集

こんにちは。

3台あわせてナナハン....
うけたで~♪
クラッチきついのはだめですね~。
お泊りなんてすると、次の日きついですよ。
どんな対策するんでしょ??

Comment by: おくさん  | 2012- 02-20 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

いやぁ疲れました。
次の日も疲れが取れずぐったりでした(;´Д`)

500kmといったら結構じゃないですか!?
いやぁ・・・尊敬します(`・ω・´)

クラッチ・・・なんとかなりそうで、ならなさそうですorz

Comment by: manam1x  | 2012- 02-20 | 編集

>カホさん

コメントありがとうございます!

クラッチ・・・もう日々筋トレです(;´Д`)
クラッチなしでチェンジですか!
私にはそんな度胸ありませぬorz

Comment by: manam1x  | 2012- 02-20 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

よかった!渾身のギャグです(`・ω・´)

対策しようと試みましたが上手くいかず・・・
なかなか手ごわいクラッチです。

Comment by: manam1x  | 2012- 02-20 | 編集

こんばんは

メガリの調教?頑張ってますね。(^^ゞ

日々練習しているとは、見習いたいです。(^^ゞ
クラッチレバーが軽くなればそれに越したことないですね。
秘密兵器。気になります。(◎-◎)

Comment by: motorbike  | 2012- 02-20 | 編集

( ・∀・)イイ!

ここは一発カブですな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ジョルカブをボアアップするのです(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

というのは冗談で
CBR250Rがなぜ重たいかというと、この振動対策のバランサーを内蔵しているからですね( ・ω・)b
だからスペック上はメガリ優勢なのですが、ツーリング行くとその差がでちゃうんですね( ・ω・)b
ま・クラッチは慣れですよ慣れ
そんでもアジャスタ付きにすれば少しは軽減できるかもしれませんね( ・ω・)b

Comment by: ペリカンドーロ  | 2012- 02-21 | 編集

>motorbikeさん

コメントありがとうございます!

なかなか手ごわいメガリです(;´Д`)

クラッチレバーは秘密兵器でなんとかなりそうで・・・
ならなさそうかも?少し手こずってます(´>ω<)
でもクラッチだけはなんとかしたい!

Comment by: manam1x  | 2012- 02-22 | 編集

>ペリカンドーロさん

コメントありがとうございます!

ジョルカブ!その手があったか!!
自賠積が切れるときにでもナンバー変更しちゃうか!?
あと4年ほどあるけどw
でもジョルカブでスピード出すことを考えると少し怖いかも!?
そのへんは、どんなもんなんでしょう?

なるほどCBRの重たさはそこにあったのですか。
振動対策か・・・メガリにも欲しいところです。
単気筒の振動なめてましたorz

Comment by: manam1x  | 2012- 02-22 | 編集
