
Megelli-クラッチの筋トレ改善と振動対策

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

凄いですね

オイルクラッチ変更・・・ねじも自分でですか・・・
凄いですね。私には無理です。

これで,クラッチが軽くなり,振動も抑えられると最高ですね。
明日道ですか・・・テスト走行で房総まで・・・(^^ゞ

NR・・・懐かしいですね。V型4気筒32バルブ・・・楕円ピストン
フレディースペンサーが乗ってましたね。

てか,メガリにマスク似てませんか???

Comment by: koara  | 2012- 02-25 | 編集

ブログ引っ越しました。
http://rtkoara.pro.tok2.com/wordpress/
「R1200RTでいくまったりツーリング」
よろしくお願いします。

Comment by: koara  | 2012- 02-25 | 編集

( ´ー`)y-~~

油圧クラッチですか~
VTならではの発想ですね~

防振バランサーは興味あります(・_・D フムフム
インプレよろしく~

Comment by: ペリカンドーロ  | 2012- 02-25 | 編集

こんばんは。

これは、メガリ持ってる人は参考になるでしょうね~。
バランサーなんてつけられるんですね。
どのくらい変わったか楽しみ♪

Comment by: おくさん  | 2012- 02-25 | 編集

こんにちは。
振動対策&油圧クラッチ、凄いですね。とても興味があります。
クラッチの方はあまり思いと感じてませんが、振動対策のバランサーについては、どの程度効果があるモノなのかとても気になります。
インプレ楽しみに待ってます。

Comment by: kara  | 2012- 02-26 | 編集

>ペリカンドーロさん

コメントありがとうございます!

インプレ・・・残念ながら・・・(´;ω;`)ウッ

Comment by: manam1x  | 2012- 02-26 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

結局なにも変えることができませんでした・・・
ただカウルを外しただけ(-_-;)

Comment by: manam1x  | 2012- 02-26 | 編集

>karaさん

コメントありがとうございます!

どちらも上手くいかずですした・・・
振動バランサーは短いものでないとダメでした。
うぅ・・・今度からはちゃんと確認してからじゃないと(-_-;)
しかしMegelliの振動はなんとかしたいものです

Comment by: manam1x  | 2012- 02-26 | 編集
