スポンサーサイト

お詫び

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

折角のアイデアだったのに残念でしたね〜
バランサーに方は、ネジサイズのみで無く、バランサー自身のサイズ(ハンドル内寸)も注意する必要があるのですね。
参考になりました。

Comment by: kara  | 2012- 02-26 | 編集

まじですか・・・残念ですね。
ちょっと,ショックが大きいですね。
何かいい方法が見つかるといいんですけどね。

早速ツーレポ更新しました。
次回は是非ご一緒できると嬉しいですね。

Comment by: koara  | 2012- 02-26 | 編集

こんばんは。

そうだったんですか。残念ですね。
でも、きっと次がありますよ。
相方さんもお疲れ様でした。
何でも簡単に上手く行っちゃったら、飽きちゃうじゃないですか。
まだまだ楽しみなさいっていう事じゃないですかね。

Comment by: utunosamu  | 2012- 02-26 | 編集

こんにちは。

残念ですね~。
よさそうなアイデアだったのに~...。

次、また考えてるのかな???
めげずに頑張ってください♪

Comment by: おくさん  | 2012- 02-27 | 編集

>karaさん

コメントありがとうございます!

本当にがっかりでした・・・
もうふて寝です(-_-)

これでバランサーサイズ違いの被害者が少しでも少なくなれば・・・
(´;ω;`)ウッ・・・

Comment by: manam1x  | 2012- 02-28 | 編集

>koaraさん

コメントありがとうございます!

本当に・・・
テンションガタ落ちでした(´;ω;`)

ツーレポお疲れさまです!
指をくわえてみてますよ~w

Comment by: manam1x  | 2012- 02-28 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

ありがとうございます・・・
しょぼぼぼ~んです(´;ω;`)

Megelliは手ごわい分楽しみがいがある・・・
ポジティブシンキングですね(`・ω・´)

Comment by: manam1x  | 2012- 02-28 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

アイデア自体は良かったんですがねぇ・・・
絶対良くなると思って多分ショックが大きかったです・・・

次は今のところ何もないです・・・
ホットグリップ取り付けるぐらいですかね?

Comment by: manam1x  | 2012- 02-28 | 編集

( ̄へ ̄|||) ウーム

そうだね~折角買ったものが全滅だと凹むね~(´・ω・`)ショボーン

まずバランサーはぶった切れませんか?それでなんとかなりませんかね~

クラッチはたぶんレバーの位置があってないんじゃないかな(・ω・ )モニュ?
アジャスタ付きのレバーに変えるだけでもだいぶ違いますよ
あと「軽いクラッチ」でググってみてね~面白いのあるよ( ・ω・)b

Comment by: ペリカンドーロ  | 2012- 02-29 | 編集

>ペリカンドーロさん

メントありがとうございます!

無駄遣いに終わってしまいました・・・orz

バランサー切れるかな?
ジグソー?ならあるけれども・・・
まぁどうせ使えないんだから試してみる価値はあるかも!

軽いクラッチ・・・!
ちょっとググってきます(`・ω・´)

Comment by: manam1x  | 2012- 03-02 | 編集
