スポンサーサイト

[赤うさ]人柱が名(迷?)車と行く-その2[白ねず]

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。

いやいやいや、楽しいですね。大笑いさせてもらいました。
こんな動画の使い方もあるんですね。勉強させてもらいました。

Comment by: utunosamu  | 2012- 03-06 | 編集

こんにちは

一声。 面白い!!  山田君。座布団一枚 V(^0^) (古いね~。)

なかなかのもんですね。
時間掛かったでしょうに、これを作るの。

いや、才能ありますよ。 本当に面白い。
って、面白がってばかりじゃいけませんね。 
でも、次回作も期待しています。(^^ゞ 楽しませていただきました。

Comment by: motorbike  | 2012- 03-06 | 編集

納車待ちにはキツイかも(^^;)

見事!素晴らしい!たっぷり笑わせて頂きました!
余程むしゃくしゃしてたんですね~。
でも、我慢なんかしないでこうやって発散すりゃいいんすよ。
そしてMegelliでツーリング行きましょう!!

25年くらい前に流行っていた2stレーサーレプリカなんて、ポジションはMegelliより
遥かにキツイし、脳みそが溶けるんじゃないかと思うほど酷い振動でしたが、みんな
好きで走ってたものです。好きならそれに勝るものは何も無いっす。

んで、とりあえずグリップヒーターはあったほうがいいかな(笑)。

Comment by: わらいぶくろ  | 2012- 03-06 | 編集

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ギャハハハ(≧▽≦)

大丈夫、σ(▼▼;)おれ20代のころNSR250R(88)でツーリングしましたから
なお、次の日から2日間腰痛でのたうちまわりましたけど(´・ω・`)

なんとかフォルムを崩さない程度にハンドルアップをしませう
もしくはリアサスを短くして、前傾姿勢を緩和するか( ・ω・)b

Comment by: ペリカンドーロ  | 2012- 03-07 | 編集

こんばんは。

いやあ~、メガリ乗りの激白ですね~♪
総統が、メガリ乗りとはしらなんだ!

Comment by: おくさん  | 2012- 03-07 | 編集

ナイスです!

まなちゃん、サイコーです!
笑わせていただきました♪
暖かくなる頃に、完全体Megelliで走れるといいですネ♪

Comment by: utunosamuの相方  | 2012- 03-08 | 編集

こんばんは

笑った!! 大笑いさせてもらいました!!

そして、magaliに対する愛情が深いことを感じました!!
ネジなくしたの?? 私なんてしょっちゅうです、念のため、Dには、ネジを多めにもらってます。

Comment by: ゴリ夫  | 2012- 03-08 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

ニコニコ動画では有名な素材?動画ですw
ちょっと気持ちを表現するのにちょうどよかったので
作っちゃいましたw楽しんでもらえてみたいで嬉しいです(*´∀`*)

Comment by: manam1x  | 2012- 03-08 | 編集

>motorbikeさん

コメントありがとうございます!

座布団いただきました!w

結構簡単にできるんですよ(`・ω・´)
動画は素材?としてあるのでそこに字幕をつけるだけの簡単な作業ですw
センスがないのが残念ですが(-_-;)

次回は何としてもMegelli車載動画にしたいですw

Comment by: manam1x  | 2012- 03-08 | 編集

>わらいぶくろさん

コメントありがとうございます!

なんだか全てがうまくいかなくなる感じがして
むしゃくしゃしてましたw

好きこそ物の上手なれ!ですね!(合ってるのか!?)
とりあえずMegelliで隣県ぐらいは軽くツーリングできるぐらいにはなりたい!

グリップヒーターは相方が何とかしてくれそうです!
無いよりはあった方がいいですもんね(`・ω・´)

Comment by: manam1x  | 2012- 03-09 | 編集

>ペリカンドーロさん

コメントありがとうございます!

NSR250Rですか!
Megelli買うときに悩んだバイクの一つでしたが・・・
そんなにひどいんですね(-_-;)
買わなくて・・・よかったかなw
2日間も・・・長期休暇の時じゃないとツーリングにいけませんねw

実はリアサスは一番短くしているんです!
・・・足がつかなかったもので(-∀-;)

Comment by: manam1x  | 2012- 03-09 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

まさかSSがこんなに辛いとは思いませんでした(-_-;)
おとなしくツアラーにしとくべきだったのかもしれませんが
やっぱり変わった珍しいバイクに乗りたかったんですw

Comment by: manam1x  | 2012- 03-09 | 編集

>utunosamuの相方さん

コメントありがとうございます!

楽しんでもらえてみたいで嬉しいです(*´д`*)

なんとか次の月例ツーまでには改善をして
ツーリングに参加したいですねぇ・・・
まぁ次は最悪SPADAで参加するつもりです。

Comment by: manam1x  | 2012- 03-09 | 編集

>ゴリ夫さん

コメントありがとうございます!

楽しんでもらえてみたいで嬉しいです(*´д`*)

Megelliへの愛は誰にも負けない自信がありまよ!
できることならば一緒の布団で寝たいぐらいです!!

いやぁ・・・私もよくなくしちゃいますw
Dにネジを頼むのも手ですね。次行った時に相談してみようかな。
とりあえず家にあったネジで代用しておきましたw

Comment by: manam1x  | 2012- 03-09 | 編集
