スポンサーサイト

雨な週末

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。

今日はありがとうございました。
お会いできたお陰で、凹んだ気持ちが明るくなりました。
でも、やっぱり降られちゃいましたね。
初めての雨天走行、お疲れ様でした。
新しい動画も楽しみにしていますね。

Comment by: utunosamu  | 2012- 03-18 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

こちらこそ会えてよかったです(・∀・)
しかし雨がすごかったですね!
サムさんもお疲れさまでした。

動画も頑張りますw

Comment by: manam1x  | 2012- 03-18 | 編集

実は今日は私も栃木に繰り出していました。
車ですが。
思川で家族そろってジェラート食べてました。

降られましたね~。
道々で降られちゃって急いでるバイク乗りたちと結構すれ違いましたよ。

Comment by: カホ  | 2012- 03-18 | 編集

昨日今日と・・・散々な週末でしたね。
わたしも,ガソリンをちょっと入れに行っただけで・・・
帰りは,軽く雨にやられました・・・

いい加減,暖かくなって晴れて欲しいですよね。

Comment by: koara  | 2012- 03-18 | 編集

こんにちは。

ありゃ!ふられちゃいましたか(^^;)
でも
こちらも、今にもなきだしそうでした。
かわりに今日の朝、雪でしたけど!!

Comment by: おくさん  | 2012- 03-19 | 編集

(((p(>◇<)q))) サムイー!!
雨はイヤ(T△T 三 T△T)イヤですね
こっちは土曜日は1日中:::( ^^)T ::: 雨だ
日曜日は前日の雨で路面がウェットだったので止め
久々にゲームしようとしたらPS2がぶち壊れて遊べず・・・
ふて寝してました
夜はヤフオクで燃え尽きました(;´ρ`) グッタリ

Comment by: ペリカンドーロ  | 2012- 03-20 | 編集

>カホさん

コメントありがとうございます!

なんと来ていらしたんですか!
しかし車かぁ・・・苦しみを分かり合えないとは(´;ω;`)

結構バイク走ってましたね。
しかし雨が降るとカッパを切るタイミングがわかりません。
まぁこの日はカッパすらなかったですが・・・

Comment by: manam1x  | 2012- 03-20 | 編集

>koaraさん

コメントありがとうございます!

せっかくの春なのに辛いですね。
しかも休日に降るからタチが悪い(´;ω;`)

Comment by: manam1x  | 2012- 03-20 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

初降られでした!
最初で最後にしたいです。

まさかの雪ですか!
まだ春はこないのですね(+o+)

Comment by: manam1x  | 2012- 03-20 | 編集

>ペリカンドーロさん

コメントありがとうございます!

雨はもう勘弁です><

そちらも散々な週末だったんですね。
次の週末こそは良い週末になれば・・・(`・ω・´)

Comment by: manam1x  | 2012- 03-20 | 編集
