スポンサーサイト

ツインリンクもてぎ北ショートコースにて[2回目]

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

なかなか迫力のある映像ですね。
気持ちよさそうに走ってますね。

道の駅しもつま・・・了解です。

Comment by: koara  | 2012- 03-24 | 編集

こんばんは。

この走行中の映像、もしかしてあのカメラで撮りました?
しかも縦横間違えて・・・私も同じことをやりました。
明日は宜しくお願いします。今日ゲットした物を持って行きますね。

Comment by: utunosamu  | 2012- 03-24 | 編集

>koaraさん

コメントありがとうございます!

位置が下だと迫力がでますね。
ただ固定が甘かったため途中で下向いてしまいました(T_T)

Comment by: manam1x  | 2012- 03-25 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

カメラはタンデムステップの支柱?に取り付けたため
タテヨコ逆になってしまいましたw

お土産ありがとうございました!
ニヤニヤしています(・∀・)

Comment by: manam1x  | 2012- 03-25 | 編集
