スポンサーサイト

いざ筑波山へ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。

今日はありがとうございました。楽しかったです。
お土産は全てタダでゲットした物ですが、喜んでもらえて良かったです。
今度はおくさんの名刺をゲットしに、福島まで行ってください。
私も同行します。

Comment by: utunosamu  | 2012- 03-25 | 編集

今日は,観光ランク47位の茨城に足を運んでいただきありがとうございました。m(__)m
お手製のナビパックいいですね。

短い時間でしたが,天気も良く絶景?が見られて何よりでした。

あと,2週間もすればもっと走り安くなりますね。
今年もたくさん走りましょう(^^)/

Comment by: koara  | 2012- 03-25 | 編集

私もKoaraさんに教えていただいて西光院へは何度か行ったんですよ~。
いいところですよね~。
栃木なら、佐野に同じような感じの場所がありますよ。
もう少し標高は低いけど、建物が凝ってました。
出流原弁財天オススメです。

Comment by: カホ  | 2012- 03-25 | 編集

ありがとうございました

今日はお疲れ様でした。
またお会いできて楽しかったです♪
マナちゃん、運転上手いですよね~
相方さんの指導がいいのとその若さで、どんどん上達してますね!
帰りは風が強くて、怖かったですよね。
また、一緒に走りましょう♪

Comment by: utunosamuの相方  | 2012- 03-26 | 編集

こんばんは

昨日は、風が強かったようですけど、天気が良かったので、気持ちよさそうですね。
私は、日曜日にモーターサイクルショーに行ったので、人ごみに疲れて帰ってきました。

Comment by: ゴリ夫  | 2012- 03-26 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

こちらこそありがとうございました(・∀・)

お土産本当ありがとうございますw
Megelliバックもなかなか丈夫で使い勝手がいいですね!

福島行きますよ~!
高速無料のあいだに行けそうにないのが残念ですが・・・
ぜひ一緒に行きましょう(`・ω・´)

Comment by: manam1x  | 2012- 03-26 | 編集

>koaraさん

コメントありがとうございます!

47位なんですか!知らなかった・・・
海も山もあって良さげなのに・・・

ナビパックは相方の自信作です♪
電池も日帰りツーリングぐらいならなんとかなるので
便利ですね。電源引っ張ってこなくていいですし!

月例ツー楽しみにしてます(・∀・)

Comment by: manam1x  | 2012- 03-26 | 編集

>カホさん

コメントありがとうございます!

景色が最高ですね!
佐野の方にもあるんですか!
今度行ってみます(`・ω・´)

こういう所って京都の観光で有名所しか行ったことないので
全然わからないんですw

Comment by: manam1x  | 2012- 03-26 | 編集

>utunosamuの相方さん

コメントありがとうございます!

私も楽しかったです(`・ω・´)
ありがとうございました!

練習したかいがありましたかね?
でも結構ヒィヒィ言いながら運転していましたw
やっぱり怖いですね(´;ω;`)

Comment by: manam1x  | 2012- 03-26 | 編集

>ゴリ夫さん

コメントありがとうございます!

天気は最高でしたね!
だいぶ暖かかったです♪
ただ風は勘弁ですね・・・

モーターサイクルショーいいですね!
ただ人ごみ・・・恐ろしいぐらいなんでしょうね(-_-;)

Comment by: manam1x  | 2012- 03-26 | 編集

はじめまして

utunosamuさんからやって来ました。
動画きれいですね。

当方も以前、デジカメをカウルに付け
動画を撮ってみたことがありますが、
ブレてとても観られたものではありませんでした。

まだまだ模索中です。

Comment by: 片田舎動物病院  | 2012- 03-28 | 編集

>片田舎動物病院さん

コメントありがとうございます!

ご来場?ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

車載カメラはむつかしいですよねぇ・・・
私も何かと苦労しましたが最終的には
恥を忍んでの人間マウントになりました(´;ω;`)

できればバイクに取り付けられればいいんですが
もし何かいい方法が見つかれば情報交換してください(・∀・)

Comment by: manam1x  | 2012- 03-28 | 編集
