スポンサーサイト

[赤うさ]人柱が名(迷?)車と行く-その4[白ねず]

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

絶景ですな

manami1xさん、動画乙です!
なかなかキレイに撮れてますね~。あと、テロップの入れ方とか
タイミングにセンスを感じます(^^)。
動画で見える絶景もなかなか素敵で。
クネクネ道はコツを掴めば楽しいので、是非得意になってください!

Comment by: わらいぶくろ  | 2012- 03-27 | 編集

花粉対策

薬を飲みます。
眠くなるのはひたすらガマンします。

バイクに乗るときはマスクをしたりはしません。
曇っちゃうから。

そして一日の終わりに薬が切れたらすさまじい苦しみを味わうのです。


これからの栃木生活。花粉症にならないように,普段からあまり吸い込まないことをお勧めします。
(数年後のためのマスク!)

それではー。

Comment by: チモシェンコ  | 2012- 03-27 | 編集

こんばんは。

カメラを使っていただいて、ありがとうございます。
動画、良い出来ですね。
編集もさることながら、わらいぶくろさんが言うとおり、
テロップが良いですね。とても楽しい動画になっていると思います。
クネクネの運転も、後ろから見ていて上手だな~と思いましたよ。
koaraさんとの車間を一定にして走ってましたもんね。

Comment by: utunosamu  | 2012- 03-27 | 編集

( ・ω・)b

どってもね250ccだからねシフトチェンジが頻繁になるのは宿命なのさ~
これがリッタークラスになると、全然いらんのでラクなんだわ~

カウルネジは特殊ネジだから高いですよ( ・ω・)b
σ(▼▼;)おれは普通のネジに真鍮のパイプ切って使ってました。

Comment by: ペリカンドーロ  | 2012- 03-28 | 編集

>わらいぶくろさん

コメントありがとうございます!

いやぁ、そう言ってもらえると嬉しいですw

くねくね道、慣れるまでしばらくかかりそうですね(´;ω;`)
やっぱり苦手だと峠道に行くのも躊躇してしまいます><

Comment by: manam1x  | 2012- 03-28 | 編集

>チモシェンコさん

コメントありがとうございます!

そうなんですか・・・恐ろしい|゚Д゚)))
ヘルメットしながらのマスクはNGなんですね。

今のところ特に問題はないのですが
このまま栃木にいると近いうちに花粉症になりそうですね・・・
もう車が黄色い斑点模様になった時は驚きました(´>ω<)

Comment by: manam1x  | 2012- 03-28 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

カメラこちらこそありがとうございました!
お陰様でいい動画が取れました!

いやぁそう言っていただけると編集したかいがありましたヽ(*´∀`)ノ

マスツーの車間距離をどれほど開けたらいいのかイマイチわかってないですが
なんとか一定で付いていこうと頑張りました!w

Comment by: manam1x  | 2012- 03-28 | 編集

>ペリカンドーロさん

コメントありがとうございます!

リッターバイク・・・流石ですよね~
う、羨ましくなんてないんだからねっ!(´;ω;`)

高いんですか!?
ホームセンターでも売ってそうなただのネジなのに・・・
バイク用品は何かと高いですヽ(`Д´)ノ

Comment by: manam1x  | 2012- 03-28 | 編集

こんにちわっ

はじめましてm(__)m
動画観させて戴きました
とても楽しそうで免許取得したばかりの私は羨ましいですっ(^-^)


ネジが取れてしまったとありましたので生意気ながら小情報を・・・
『ネジロック(ネジゆるみ止め剤)』という商品があるのをご存知でしょうか? 他の方が書いてらっしゃらなかったので

ネジの先に塗ってネジを絞めて外れ難くするのだそうです
私も昨日夫から教えて貰いました(^O^)
強度もいくつか種類があるそうなので南海部品さん等で見付けてみては如何でしょうか



因みにうちも夫妻ライダーになれました
安全走行で楽しく走れるようになりたいと思う今日この頃です♪

Comment by: まぁにゃん  | 2012- 03-29 | 編集

>まぁにゃんさん

コメントありがとうございます!

私も去年の秋に免許取りましたが本格的?に運転し始めたのは
今年に入ってからなんですよ!
暖かくなってきましたしツーリング日和でワクワクする毎日ですw

ネジロック・・・ですかぁ!
それはいい情報聞いちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
ちょっとバイク屋さん覗いてみます!

安全運転でバイクを楽しみましょう(・∀・)

Comment by: manam1x  | 2012- 03-29 | 編集
