スポンサーサイト

もうこの日しかない!福島に行くぞ!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

はじめまして、いつもブログを楽しく拝見させて頂いてます!

同じメガリオーナーとして質問させて頂きたいのですが、manam1さんのフレームアウトリガー部の表面状態はツルツル or ザラザラのどちらでしょうか?
自分のメガリは跨って左側はザラザラで右側はツルツルになっています。

他のメガリはどうなのかなと思って質問しました。

もし差し障りなければコメントお願いします。m(__)m

Comment by: 赤メガリ乗り  | 2012- 03-29 | 編集

こんばんは。

明日行くんですか。確かに気温は高くなりそうですけど。
道の駅つちゆも猪苗代湖も、往復で350kmぐらいになりますよ。
無理しないで行って来て下さいね。
でも、楽しんでください。

Comment by: utunosamu  | 2012- 03-29 | 編集

>赤メガリ乗りさん

コメントありがとうございます!

フレームアウトリガーとはペダルがある辺りの黒いフレームですか?
もしそれならば私のは両側ザラザラしてました・・・よ?
フレーム全体的に見てもザラザラですねぇ(つや消しな感じ?)
組立ミスなのかなんなのか・・・一応販売店に相談してみてはどうでしょうか?

Comment by: manam1x  | 2012- 03-29 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

せっかくの高速無料ですからね!

結構な距離ですが・・・頑張ろうと思います!w
とりあえず福島は確実として高速降りてからは
その時の状況見て・・・って感じですかね。

もしかしたら郡山あたりで断念するかもしれません・・・がw

Comment by: manam1x  | 2012- 03-29 | 編集

まじで~!!

ええ~!?明日?
気持ちはわかる~!!
で、でも明日雨っぽいけど??
遅くならなきゃ大丈夫かな?
どこかであいませんか?
メールください!!

Comment by: おくさん  | 2012- 03-29 | 編集

お返事ありがとうございます!

フレームアウトリガーとはペダルがある辺りの黒いフレームで間違いないです。
そうでしたか、manam1xさんのメガリは左右共にザラザラ状でしたか。
大変に参考になりました、ありがとうございました!

でも何で自分のメガリは右側だけツルツルなんでしょう?
週末にでも販売店に確認してみますね。

これからもブログ頑張って下さい!毎日楽しみにチェックしてまーす!!

Comment by: 赤メガリ乗り  | 2012- 03-29 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

急ですが明日です♪
高速無料を使わないわけにはいきませぬ!

是非ともお会いしたいです!
Yahooでメール送りました(・∀・)

Comment by: manam1x  | 2012- 03-29 | 編集

>赤メガリ乗りさん

まさかの左右違うだなんて・・・って感じですね;
あまり世に出ているバイクが少ないのでこういう情報交換は貴重ですね!
こちらこそありがとうございます!

Comment by: manam1x  | 2012- 03-29 | 編集

こんばんは!
明日は暖かくなりそうですネ♪
福島目指してGO!
おくさんとも会えるかな?
気をつけて、楽しんできてくださいね♪

Comment by: utunosamuの相方  | 2012- 03-29 | 編集

思い立ったが吉日。
わ、若い・・・。
最近めっきり関節が痛みだしたジジイの私にゃ考えられない行動力。

是非是非気を付けていってらっしゃいませ、ご主人さま。
で、なんのフォトコン?

Comment by: カホ  | 2012- 03-30 | 編集

こんばんは!

お久しぶり~GAGAです。
今日、福島に来られたとか!!
長距離ソロツーいかがでしたか?
今年は私もソロツーに挑戦しようかと思っています♪
少しずつ暖かくなってきましたね。
今シーズンも楽しくいっぱい走りましょうね(*^^*)ノ
>やべぇ!超ワクワクする!
その感覚、超~わかります( ̄ー ̄)フフ

Comment by: GAGA  | 2012- 03-30 | 編集

>utunosamuの相方さん

コメントありがとうございます!

福島は楽しかったです!
その反動か帰ってきてからすぐ寝てしまいました(+o+)

Comment by: manam1x  | 2012- 03-31 | 編集

>カホさん

コメントありがとうございます!

いやぁ居ても経ってもいられなくて!
自分でもびっくりな行動力ですw

フォトコンは福島ライダーズナビで写真を投稿するところがあったな~と思いまして!
しかし望遠レンズにしとけばよかったと後悔(+o+)

Comment by: manam1x  | 2012- 03-31 | 編集

>GAGAさん

コメントありがとうございます!

福島行ってきました!
なかなか充実したツーリングになりました(・∀・)
ただ体は悲鳴を上げています・・・

ソロツー!いいですよ!
今年もたっぷり走りましょう(`・ω・´)

Comment by: manam1x  | 2012- 03-31 | 編集
